人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もネット屋さん。

毎度どうも。今日も大雪でした。寒い708です。

何でも50年ぶりの大雪だそうですよ。

さてねぇ。

話しは変わりますが、今まで自分のパソコンで記事書いてたんですよ。
だからね、記事を書いてからいくらかでも、
文章の手直しやら間違いの修正やらをして、接続して、投稿していたんですよ。

でも今ネット屋さんでしょ。
接続しっぱなしじゃないと使えないし、何だか落ち着いてかけないからこう、なんかおかしいんですよねぇー。

色々書きたいことはあるんですが、落ち着いてかけないと書く気がしないんですよ。

しかもこのパソコン、日本語書けるこた書けるんですが、海外のパソコンに日本語を書かせてるわけですから、もう誤変換がすごいんですよねぇ。

ちょっと試してみましょうか。

ーーーーーーお試しーーーーーーーー
皆さんどうも、708です。
最近のトスカーナ地方は雪ばっかりで、すごく寒いです。
毎日現チャリを一時間近くこいで通勤しているアタシとしては、寒いし危ないし、本当に死にそうです。
バスで通えば医院ですが、お金もかかるし、何より乗り物に弱いので何かと現チャリのほうが都合が医院ですよねぇ。
ーーーーーおしまいーーーーー

あれ?あんまり変にならないですねぇ。
こん畜生人が真面目に書きたいときには変な変換ばっかしやがるくせに、テメェコラ。
by blog708 | 2005-03-04 02:37 | 日記。
<< 先々。 気になる。 >>